0

良かったな、終わってなんかは無いな

大森先生。TEENAGER、オンタイムで聴きました!
チャイムの音をなぞるメロディに、10代のみんなの生のひとことで繋がる詞に、とってもとっても胸がキュッとなって、教室に居た自分を思い出しました。外側だけ逞しくなった心の、やわらかな場所に響く歌でした。
ティーンネイジャーと25歳の日常は違っていて、温度も同じではなくて、曲を聞いているとなつかしさと共に少し寂しさもありました。
〝でも〟TEENAGERになった言葉たちには、とっておきたくてもとっておけない「今」が沢山つまっていて、まるでタイムカプセルみたいだなと思いました。
人生のなかでもむずがゆくて、輝かしくて、パワフルなひととき。何のことはない日々でも、社会に出ると二度と味わうことがない毎日でした。チャイムの音を聞くだけでうれしくなる日って本当にきます。
楽しい事ばかりじゃなく葛藤も不安もある毎日にきっとこの曲は寄り添ってくれると思います。
大森先生のボーカル・ギターに、ワカイ先生、りょうちゃん先生、あやか先生、髙野先生の熱量が加わった音源をいつか聴けたらいいな。いま10代のみんなに、ティーンネイジャーを卒業しても聴いてもらいたい歌です。

  • teenager
  • Song Writing プロジェクト
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。