0

感謝したい

ほんとにミセス先生に感謝したいことがあります。
ミセス先生のおかげで、友達を作ることができました。しかも気になってたというか、憧れてた子とです!

卒業文集に、好きなアーティストという欄があってその子も私もミセス先生って書きました。
私はそれを見てその子がミセス先生が好きなのを知ってたけど、その子はきっと見てないだろうし、私のことなんか気にしてないだろうなって思ってました。その子のことは前から気になってて、でもきっと喋ることはないんだろうなって思ってて。
そんな時合宿で、その子が話しかけてきてくれて、友達になることができた、、ほんと、めっちゃ嬉しかったんです、!!その子は人見知りなのに話しかけてくれて、ほんと感謝してるんです。

だから、ミセス先生にお願いがあります。その子と電話をしてほしいほしいです。
その子は、若井先生に憧れてギターをすでに始めてて、高校では、軽音楽部でボーカルギターをします、!!
ほんとに頑張ってほしくて、凄い応援したいんです!!
その子は人見知りだから話せるか心配だけど、でも、めっちゃ嬉しいと思うんです、、
ほんとに、ほんとに、ほんとにお願いします!!!電話、お願いします!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。