0

平成へ!

平成は31歳か、、、
正直今日の、この授業が始まるまで「元号変わるのにそんな盛り上がる?」とか思ってたんだよ笑
でも今はめっちゃ寂しいんだわ!!
令和受け入れられないんだよなーーーー!!!いや、字は好きだけど、平成の方が好きなんだわ笑
なんかクラス替え直後みたいな気持ちなのよ。だから、1年後の今日は「令和いいわ〜」とか思ってるだろうし、そもそも元号のことなんか気にしてないと思うんだー。平成のことなんて多分考えてないよ、令和になったら。。
でも平成はずっと一緒に今までいたんだよね。確実に私の15年間の一部になっています。でも、これからは令和と一緒に育っていこうと思います。。今までありがとうね!
私の15年間を支えて来たものは大抵は昭和と平成に生まれたものです。だから、昭和とも古い時代仲間として仲良くして行ってください笑
ずっと覚えていることは無理だけど、たまには思い出します笑
書類書く時とか、年末とか思い出すよ笑

平成の思い出は良い物ばっかりじゃないけど、でも思い出すのは良い物ばっかりです笑最後にいい思い出を残してくれてありがとう!!

令和も駆け抜けて、どうせならもう1個新しい時代まで駆け抜けてやっから昭和と一緒に見とけよーーーーーーー!!!平成となら1時代前の人とか言われてもいいわーーーー!!

ほんとにありがとうね!!

  • 全力で書いた!!
  • 親近感めっちゃ湧いたわ!!笑
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。