6

友達なんていない。話し相手なんていない。話を聴いてくれる人なんていない。ましてや話せない。クラスに話す人なんていないから一日一言も話さずに帰ることもある。
明日学校休みたい。行ったって必ず死にたくなるだけ。先生も嫌い、休んでる子を見るのも嫌だ。
普通に生きたい。話し相手が欲しい。雑談とかしたい本当は。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスのレスありがとうございました!!
    嬉しかったのでレスのレスのレスさせてもらいます!!(わけがわからない笑)
    なんか、逆に応援してもらって…笑
    やりたい事が決まってるんですね!それってすごく素敵な事だと思います。私は、自分が何をやりたいかも未だにわからなくて、わからないまま大学に来てしまいました。だから、雨のしずく。ちゃんみたいに、なんとなくでもやりたい事があると言う事がすごく羨ましいです。
    なので、さっきの大学に別に行かなくてもいいという話は忘れてください笑
    私は、雨のしずく。ちゃんを全力で応援します!!

    アドバイス試してみます!!これからも、よろしく!
    ※RN褒めてくれてありがとう!雨のしずく。ちゃんのRNもすごく素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

  • レスありがとうございます。
    誰かに話したい。でも出来ない。話した後のことを考えちゃう。誰かを傷つけてしまうことが分かってるから。
    そんな風にずっと一人で考えてました。
    雨のしずく。ちゃんの言葉の一つ一つが優しくて、嬉しかったです。
    多分今の悩みは誰にも言えないままだろうけど、少しずつ自分の中で整理して軽くしていけたらな、と思っています。
    友達なんていない。そう思ってるなら私と友達になってください笑またお話ししましょ
    例え顔や名前は知らなくても、雨のしずく。ちゃんが少しでもいい毎日を送れるように願ってます。