3

終わりとコンプレックス

 たぶん、私は、あと一年しないくらいで掲示板を去らなきゃいけなくなると思う。理由は、妹がケータイを買うから。
 妹は、私のせいでセカオワ先生を好きになり、私のせいでSchool of Lock!を聴きだした。あえて、せいでと言わせてもらう。たぶん、普通の人は、セカオワ先生のファンが増えたし、School of Lock!のリスナーも増えたからいいんじゃないと思う。でも、私にとっては、勝手だけど、唯一の居場所が奪われたようにしか感じない。たぶん、妹がケータイを買ったらここに登録するだろう。私の唯一の悩みやくだらない事を吐き出す場所にも侵入してくる。その時、ここはたぶんもう私の居場所じゃなくなってしまう。
 あと一年は、あるのに今からこの私の唯一自分がいてもいいと安心出来る居場所を失う事が怖い。でも、私には〜するなと言う権利はない。だから、今回もまた私がいなくならなきゃいけない。
 ただの、被害妄想なのかもしれない。でも、私は、本気で怖いし不安。ここは、失いたくなかった。S.O.Lの存在を教えなきゃよかった。知らないでほしかった。
私は、どうすればいいの?

  • 理解できないよね…
  • 長文ごめんなさい
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いなくならないで欲しい。
    私は言うことしか出来ないけど、書き込みもたまに見かけるし、同じような悩みもあったりして勝手に親近感湧いてたから、、

  • こんばんは、三日月マカロンさん。
    レスのお返事と一緒に、この書き込みについてもレスをさせて頂きますね。

    まずは、応援してくださってありがとうございました…涙。現役で合格出来たら嬉しいです。
    それとRN褒めていただくのすごく嬉しいので、本当にありがとうございますです( ; ; )

    そして、三日月マカロンさんのこの書き込みについてですが、
    すごく不安ですよね…想像すると、私もそんな状況は嫌です…。
    妹様は、掲示板登録をしたいとよく言われるのですか?
    私も似たような経験があったことがありましたが、その子は忙しくて結局、掲示板に登録すらしませんでした。
    妹様が1日に何度も掲示板を見るとなったら話は別ですが、忙しかったり、私達みたいにここを居場所として辛かったことやくだらないことを書き込むことをしないようなお方でしたら、きっと大丈夫ですよね○

    三日月マカロンさんは、
    貫いていて大丈夫だと私は思いますよ^^
    余計に心配して妹様に言うと、余計に妹様は掲示板登録すると何ができるのかとか何かあるのか?って気にしちゃうと思いますからね、。
    妹様が携帯を買われても、三日月マカロンさんは何も言わずに、ここに私達と一緒に居ましょうです。
    妹様がホケンシツ掲示板に辛い思いを書き込んでいたら、ちょっと様子を見てあげたり、もしかしたら妹様が三日月マカロンさんの辛い書き込みを読んで、気にかけたりしてくれるかもしれません。
    色々書きましたが…時が来るまでは、待ちましょうか…来たらまた一緒に考えられたらいいなと思います。

  • いなくならないで!
    三日月マカロンは三日月マカロンとして、ここにいて欲しいです…
    ここでは姉も妹も関係ないです。いっしょに悩みを、分かち合いましょうよ!