4

もう諦める。大学は諦めて学校休もう。
大学行けるために、毎日毎日辛くても学校行って授業受けて。周りはすぐに休んで先生に優しくされて。
でももうどうせ行けない。こんな馬鹿は大学に行けない。だから学校に行く意味もない。
私が泣いても誰も気づかない。
大丈夫?って言ってきても、そう訊くだけ。
前向くのも無駄。
誰も気づいてくれない。見て見ぬ振り。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • まずは、レスありがとう。
    妹が掲示板登録するかどうかなんだけど、私が実家にいた時の感じだと、たぶん掲示板の事に気づいたらしちゃうと思う。こんなこと言っちゃだめなんだけど、早く飽きてくれないかなって思ってる。でも、S.O.Lは面白いし無理だね…。妹とは、残念だけど、趣味似てるし。
    たぶん、私は羨ましいんだよね。妹が。性格も出し、私は、長女で自分でいろいろ開拓しなきゃいけないし。でも、妹は…って…。
    まだ、先な事なのに、うだうだ言ってごめんね。でも、ふと考えちゃう時があってさ。
    もし、雨のしずく。ちゃんが上に兄妹姉妹いて、妹でいやな気持ちになってたらごめんね。

    この書き込みへのレスです。
    すごく、今、私が雨のしずく。ちゃんの隣に入れればって思った。前も言ったかもしれないけど辛いのに無理してでも学校に行く必要はないと思う。学校じゃなくても、勉強する方法もあると思うし。ほんとに辛い思ったら、無理なんてしちゃだめだと思う。アドバイス出来ているかどうかはわからないけど、雨のしずく。ちゃんがちょっとでも楽になることを祈っています。

  • だいじょうぶ?大丈夫?大丈夫?こっちが( ;∀;)出てくるよ

  • みんなが賢いからとか気にしないほうが絶対いいよ