2

引退

前の大会で怪我してから一ヶ月くらい経って、もうすぐギプスが取れます。
でも部活復帰したくない。
こんなに筋肉が落ちた足を鍛え直すことも、体力をつけ直すことも、もう出来そうにない。
そんな気力もう無い。
そもそも部長としての、キャプテンとしての、私の居場所はもう無い気がする。みんな私がいるときは頼ってきて、私一人でまとめてきたけど、居なくなったら先生に頼ってそれはそれで上手くやってるし。
見学してても、どんどん上手くなるみんなを見るのが辛い。私なんて居なくても、みんなもうやってけるよね。
引退試合ももう良いや。っていうモードになってます。
応援部なのに暗い内容ですいません。でも私はずっと頑張ってきたって胸張って言えます。弱小部を公式試合でも勝てるくらいまで引っ張ってきた。
だからちょっと応援して欲しかっただけ笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 集団に属してる人間って、持ってる役割で結構態度が変わるので、キャプテン職に復帰したらまたみんな慕ってくれると思いますよぅ(´ω`)だいじょぶー
    弱さを知ったキャプテンとか、人に優しくできそうで良いじゃないすか。

    体力の面は、まあ、頑張って(´ω`)ちょとずつね

  • 腐りかけのおいしいメロン2さん、レスありがとうございます。
    人に優しくできそう、なんて前向きな考え私には無かったからちょっとハッとしました。
    まだ頑張れる気は全然しないけど(笑)、ちょっとずつやっていきます。
    ありがとうございます。