0

どうしたいのか、、

自分がどうしたらいいか分からなくて、どう周りに伝えていいのかも分からなくて、でも頭の中でぐるぐる色んな事を考えて答えが見つからなくて涙が止まらなくなって…の繰り返しで、途方に暮れていて、そんな時ここを思い出して。みんな多分私の事わかんないと思うけど、なんでか急に中高時代の私を救ってくれた場所に頼りたくなったので、すごく久しぶりに書きこみしようと思います。
自分が好きで通い始めたはずの学校も才能を感じず自信喪失。少しずつ慣れて楽しいと思っていたはずの2つのバイトも最近忙しいのもあって少し憂鬱に。そして、10年以上続けてきた大好きな空手でさえ少し離れたいと思ってしまっています。今日も本当は練習なのに休んでしまった、、。辞めたいわけじゃない。だけど行くのが少しだけ嫌…っていう自分でもよく分からない状態で。でも共通するのは今私がやっている全てにおいて負の感情しかなくて、、、一回全部リセットしてしまいたいくらい。でも辞めたりするのは嫌で、自分がどうしたらいいのか、どうしたいのか分からなくなってきてます。そして今就職活動中で、将来について色々考えれば考えるほど何がしたいのかも分からなくなってきてキリがないです。最近ストレスからなのかあんまり寝れないし寝れてもすごく浅くて寝た感じしないです。。。こうして書きこみしてる今も答えが見つからないからどうまとめたらいいのか分からないし、自分がどんな言葉を求めているのかとかも分からないし、何て言われれば楽になるのかも分からなくて、、、
精神的に疲れた時、みんなどうしてますか、、?
普段バイトとかで忙しくて休息時間が充分に取れてないのは自覚ある。多分肉体的な疲れが精神的疲れを産んだんだと思うけど、どうしたら軽くなるかがわかりません。もうこれ病院行ったほうがいいのかなぁ、、、自分が分からなくて怖い。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。