握力いくつ?といつものように君に問われる。
私の言った数字に、男子かよ!?と新手のいじり。
どうせ男子並ですよー、と笑い返すけど。
本当に男子なら。
この気持ちに悩むことはないんだろうって。
嘘だ……僕よりも強い……
よしっ、勝った!(張り合う相手とは)
きみはきみで握力が強いことを何も恥じなくていいし、きみの隣人もそのことをいいねって、かっこいいねって言ってくれたらいいのに!(´・_・`)
(このままだときみが男子だったとしても、きみより握力が弱いひとと「女子かよ!?」「どうせ女子並ですよ」って会話が成立しちゃって、それは何の救いにもならないから。誰かが傷ついてしまうことに変わりはないから。)
逆もしかり(両手約20kg)
<<カチョフのしゃちほこ
しゃちほこさんの書き込みにレスするのははばかられたので、こっちで返信させてもらいます。
解説をすると、『君』は女子で』『私』も女子で、『私』は『君』に恋愛感情をもっています。だから、本当に男子なら…この恋にこんなに悩まないんだろうなぁ…と思っている。ということです。
だからまぁ…私は特に傷付いたりはしてないんですよね…
真面目に受け取ってくれる人がいるとは思っていなかったので曖昧にしちゃったんです…
でも、真剣に考えてくれてありがとうございます!
>>藤しーさん
全然気軽にレスしていただいてかまわないのですよ!(^○^)
握力の話はオブラートだったのですね……!(性別選べるわけじゃないのに男子じゃないとそもそも相手の選択肢外の存在になってしまうのなんなんでしょうね〜〜)
わたしも同じような立ち場でいつもモヤモヤしてるので、、
こちらこそ丁寧なレスありがとうございますm(__)m