掲示板開いたらひとつも書き込みされてない! なんかレアな物見ました でも書き込みが無いんじゃなくて熊本行ってるから更新してないだけだろうけど ちなみに私は熊本に行ったとき阿蘇山に登りました…とは言ってもほとんどロープウェイだったけど