1

パオパオチャンネル

このタイトルだけで、きっと言いたいことは分かるよね。

ずっと大好きだったYouTuberがいなくなるのは、やはり寂しいものです。
しかも、今日はYouTuberからのお知らせが多いね。
あやなんさんはフリーになり、よさこいバンキッシュもなんかあるみたい(動画見てないので、嘘書かないようにこう留めた)

パオチャンの存在は、私にとってとても大きかった。
ダンスが好きで、自分でも踊りを考え、それをステージで踊る。
私が中学の文化祭でやってきたこと。
それは、パオチャンと同じことでした。

パオチャンの踊ってみたも、たくさん覚えたよ。
今日で1000万再生行った「ロケットサイダー」と、アバンティーズも踊ってた「君と夏フェス」は、フルで踊れます!
「ストロー」と「ハッピーウェディング前ソング」は、頑張って覚えます!

ずっといると思ってたものが、突然いなくなる。
今年は、こんなことがYouTube上で起こっている。
今回の休止の発表は、1週間前でした。

今年、YouTubeで突然消えてしまったもう1つのもの。
アバンティーズのエイジ。
本当にびっくりしたし、信じられなかった。

でも、この2つに共通してること。
それは「YouTube上に姿が残ってる」ということ。
チャンネルを開けば、いつでもまた会える。

パオチャンは、またいつか復活するって言ってるしね。
そのときまで、ずっと待ってる!!!!!!!!!!!!!!

今日の授業で、パオパオチャンネルに関する曲を流してほしいな。

  • 今日のSa-i日記
  • ロケットサイダーに想いを乗せて
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ほんとそれな。
    めっちゃ悲しい。けど、それぞれがピンで活躍してる姿が見れたらいいなって凄い思う。
    いつか、また2人で戻ってくる事を楽しみにしてます!!!

    昨日ストロー流れた時、真っ先にあーずーの踊ってる姿か思い浮かんだ!!!