0

写真じゃないけど…

思い出と言うことで
今日お母さんがティッシュを買いにいったとき私の小学生の時の同級生のお母さんに会ったらしくてその同級生の子がサッカー部に入ったとかその子の姉が去年まで私と同じ学校だったんですけど私のこと探したのに同じ名字がいて分からなかったとか陸上部に入ってたとか色んな話聞いて懐かしく思ってました。しかもその同級生の子が私の好きな子だったんだからなおさら
私も彼も私立の学校に行ってしまい接点もなく2年以上過ぎてたからそんなことも気にもしてなかったな…
久しぶりに会いたいな…でも顔も合わせられない多分恥ずかしいの方が先に出ちゃってだめだろうな…もう今は女子校だからそういうことないけど

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。