1

ストレス

ストレスを溜め込んで、溜め込んで涙として発散する面倒くさい人間の自分なんですが、その涙はちょっとした少しきつく言われただけで出てしまう涙です。
そんな涙が中学生の時、2度出てしまったことがあって、2度とも部活中でハンドボール部で運動部だったのでしかないところもあったんですが、その時、溜まりに溜まっていたものが溢れてしまって溢れたことがあり、感情的になりやすい自分がどこかにいます。このストレスの発散の仕方が嫌です。
でも、この発散の仕方しか知らず高校生になってもこれなんですが、今も部活をしておりいつ溢れ出すかわからないのでなかなか感情的になれずにいます。高校生なんで時間がないので趣味とかも出来ず、どうすればいいか分かりません。どんなストレスの発散方法がありますか?あれば、教えてください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も泣いてなんとかやっていく人です。
    いつもは夜だけで済むけど、ストレスがMAXになると外でも涙が出てきてしまったりします。
    泣きたい時は好きなだけ泣いた方がいいと思ってるので、夜とかに思いっきり泣いたりするのもありだと思います!

    でも、泣く以外のストレス解消を見つけたいなら、音楽をひたすら聞いたり、時間のある夜ひたすら何か好きなことをしたり、気持ちが晴れるまで食べたり、と、いろんなことを試して見てはどうですか?

    アドバイスにならないようなことばかりでごめんなさい