3

卒業

ここ最近は低浮上でしたが、やっと決心したので書き込みします。

10代の頃から私の心を支えてくれたSOLから卒業します。
自宅での療養生活が始まると同時にSOLの生徒になり、同世代の悩みや考えている事などSOLを通して知ることができ、ずっと私のそばにいてくれて、心を優しく包んでくれてありがとうございました。

ユニバーシティーは年齢不問ということで聞き続けますが、SOLからの卒業を決意しました。

一度でもレスのやりとりをさせていただいた方々に感謝します。

本当にありがとうございました。

さようなら。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • もう私と話してくれないんですね…
    合格したって報告もできないんですね…
    悲しいですけど、私が止める権利はないので、受け入れます。
    人間として流れる時間に抗うのは嫌なので、別れは仕方ないですし…

    青を描く時さんと出会えて良かったです。
    色々な話をできて楽しかったです。
    ジブリの話とか、ラジオネームの話とか…
    青を描く時さんは、私のことを私以上に見てくれてうれしかったし、こんなにいい人がまだ日本のどこかにいるんだなって思ったら、生きていくのにも少し希望をもてそうです。

    青を描く時さんと出会って、日常で変わったことといえば、青を好きになったことです。
    気がつくと持ち物に青系があると、青を描く時さんのことを必ず思い出します。「青を描く時さんの影響かな?笑」って。
    前までは、オレンジとか暖色系が好きで、青には冷たい印象がありましたが、今では水色とか進んで選んでる自分がいます。

    いまちょうどイヤホンから聞こえてて、ぴったりだと思ったので、良かったら聴いてほしいです。
    GARNET CROWの「WEEKEND」という曲です。
    たぶん恋愛の曲なので合わない部分もありますが、届かないけど幸せになってほしいって気持ちと、文字面から伝わる青を描く時さんの優しさは同じです。

    いつか実際に会えたらいいなって思います。
    ほんとに寂しいです。もう話せないんですね。
    また私に何かあったら、その優しさで勇気づけてほしかったです。正直。
    私が助けてもらってばっかりで、私は全然、青を描く時さんの力になれなくて申し訳ないです。
    本当に出会えて良かったです。今までありがとうございました。

  • このレスが届くかわからないけれど、書かせてください。

    私は、青の描く時さんと話すのがとても大好きでした。
    顔を本名もわからないけど、いつも心で通じ合えてるような嬉しさを感じてました。

    何度青さんの言葉によって励まされたかわかりません。
    大学も、青さんのおかげで頑張れた時もあります。だから私こそ本当に感謝でいっぱいです。

    私もここに来るのは大分少なくなりましたが、それでもここに戻ってくるたび青さんを検索してました。元気にしてるかな?どうしているかな?と。

    だからきっとたとえSOLを青さんが卒業したとしても、気になるだろうし、心に残り続けると思います。

    寂しいけど、卒業おめでとうございます。
    青さんが今よりもっと笑えますように。
    素敵な日々を送れるよう願ってます。

    そして、大学の卒業を報告できないのは悲しすぎますが、一方的に送ってるかもしれません。笑
    どうかお互い時間かかってものんびり頑張っていきましょう。

    本当にありがとうございました。たまにはまた卒業生として戻ってきてくださいね。


  • 最後のレスありがとうございました。
    このレスを見てくれるか分からないけど書きます。

    どこの誰か分からない私にたくさんのレスを本当にありがとうございました。同じ境遇というところから始まったやりとりがとても楽しかったです。
    夢に向かって頑張ろうと思います。出会えてよかったです。