5

辛い。

初めて早退してしまった。
今お家に着いて。お弁当は電車の中で少しだけ食べた。
本当は教科書もちゃんと持ってきていて、
いつも通り一人だけど一人なりに楽しもうと思って過ごしてはいたけどどうしようもなく嫌になって初めて早退してしまった、。
明日の学校も嫌なことたくさんで行く気が起きない、楽しく生きたいし頑張るって決めてるし大学も行けるなら行きたいから頑張りたいのにだめだ。
休みたい人生。
でも休んだら周りのペースに遅れるだけ。
何も良いことがない。休んでも休まなくても。
疲れた…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • お疲れ様です。
    私も時間割見て、ああ明日も休めないなーって憂鬱になってます。
    明日、早退でも遅刻でも、とりあえず学校行って1時間だけでも授業受けられるといいですね。大変だろうけど応援してます!

  • 雨のしずく。ちゃん、お疲れ様!
    私も生きてることに疲れることがよくある。
    学校に行きたくないって思ったし思ってる。
    私もさ、明日行きたくない。全然会話に入れなくて、ずっと黙ってるしかないグループワークの授業がある。
    でも、行くんだろうな。休む勇気も無いから。 
    何が言いたいかというとね、雨のしずく。ちゃんは一人じゃないよ。もしかしたら、学校では一人かもしれない。でも、学校という狭い場所から出れば一人じゃない。
    大丈夫。一緒に少しづつ前に進も?
    相変わらず、解決にならないレスでごめんね。

  • 曲教えてくれてありがとうございました!
    Aメロの歌詞から今の私の感情とそっくりで、特に、僕は僕に期待する、っていうサビの歌詞は本当に共感できました。
    自分にとって大切な曲になりそうです。
    雨のしずく。ちゃんのラジオネームって雨滴から来てるのでしょうか?
    とにかく、教えてくれてありがとうございました!

    私からも一曲。
    良かったら、米津玄師さんのホープランドという曲の歌詞を検索してみて下さい。私はこの曲に救われました。
    長文失礼しました。