いきなり、私の親友が私と絡んでくれなくなりました。
親友が私の事を避けて、違う人達の所に行くようになったのって何か理由があった?私何かしたかな…?っていつも考えています。
ずっと親友と2人で行動してたのに、いきなり違うグループに行っちゃって、勿論、私はひとりになって、沢山話しかけても、やっぱり親友は違うグループのとこに行っちゃって、その中の1人が(私)も行こって誘ってくれたと思ったら、次もその次も気づいたら皆いなくて、親友は勿論声をかけてくれなくて。毎回毎回私なにかしちゃったのかなとか、親友は自分の事嫌いになっちゃったのかなとか考えてて、思い切って
修学旅行の班一緒にしよって声かけたら、『いいよ!あっでも○○と一緒にするから、人数多くて(私)入れないかも』って言われて、あぁもう親友とは無理なんだなって私は捨てられたんだなって思って。
どうやったら親友と本音で喋れますか…?