0

サカナクション布教委員会

数ヶ月前のラジオで仰っていたサカナクション布教委員会の活動をご報告させて頂きたいと思います。(今更かもしれませんが…)
834.194が発売され、それや先日のMステで興味を持ってくれた友人(同年代から上は30代後半までの男女)数名を家に招き布教活動を行いました。
まずA4サイズで20P、14000文字程書いた独自資料を用意して、先日放送されたMステやニュース23のインタビュー、少し前に出演されていた関ジャムの音の変態特集の鑑賞。
そこから1公演分のライブBlu-ray鑑賞。その後は休憩がてら「絶対歌える男」や「絶対バレない男」等NFパンチの動画鑑賞。
更にMVやメイキング、『DocumentaLy』に収録されてたエンドレスの制作動画の鑑賞。その後も何曲かライブを鑑賞し、最後は10周年記念イベントのグッドバイで締めました。
その結果、最後のグッドバイは涙を流しながら鑑賞してくれた友人も居て、参加した人全員が834.194や気に入った曲を購入してSNSで色々と感想を呟いてくれていました。
特に気に入った曲は834.194だとモス、それまでの曲だとエンドレスを挙げる人が多かったです。
以上で報告を終わります!

  • 834.194
  • サカナクション布教委員会
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。