久しぶりのSimejiにまだなれない…どうもホモサです。
今日は朝方お腹痛かったけど、終わってみれば全然そんなことなく楽しい1日でした。
今日を詳しく言うと朝は平日の起床時間に起きてから、二度寝したら思いのほか寝すぎちゃいました。
その後朝飯を食べながら、いつもの朝のテレビの流れでテレビを見ました。
それから支度をしてから、バスの時間までスマホタイムをすごしてからバスで行きました。
そして1コマ目の授業をこなしたあと、昼飯の弁当を食べながら、仮面ライダーオーズの11話を見ました。有名になりたい欲か。YouTuberもといほとんどの人が持ってる欲やし、怖い欲やなあと思いながらみてました。
その後、2コマ目の授業をこなしたあと、おやつのなんか大阪名物のやつ?を食べながら侍戦隊シンケンジャー33話を見ました。なんというかいい回だったけど、十臓生きていたとはな…。
それから、やる事をやってからバス停に行ったら時間間違えててだいぶ待ちましたが、そこに大学を卒業した再従兄弟に会いました。
そして一緒のバスで話しながら帰りました。
その後、ゆっくりしたあと夕飯のご飯とチキンの梅肉ハサミとイタドリ炒めとフライドポテトと豆のにものを食べながら鶴瓶の家族に乾杯を見ました。香川県で親近感ありましたな