0

決意しました!

BUMP先生こんばんは!!!auroraarcフラゲしました〜!!!今からいっぱい大切に聴いていきたいと思います!ありがとうございます!

私は今年の3月に高校を卒業しました。auroraarcは私にとって高校3年間の思い出の曲が詰まったアルバムです…!楽しい時も、何もかも嫌になって逃げ出したい時もいつもこのアルバムに入っている曲達は私を支えてくれました、そして卒業して大学生になった今、auroraarcは私に新たな決意を踏み出す一歩をくれようとしています。

高校を卒業する時私は最後まで進路を決めきれずにいました。とりあえず先生に進められ自分で学費をかせげる大学に進みましたが、これが本当に自分の望んでいることなのか疑問に思っていました、絵を描く事が好きで音楽が好きで、それをずっと続けていきたいと思っていたけれど親に心配はかけたくないし他の専門学校はお金がかかるし…ずっとずっと悩んでいました。
だけど、今日auroraarcを手に取って、藤くん先生の唄を聴いて、決めました。私は、私の魂の望む事をゆっくり、手探りでまたもう一度はじめから探していこうとおもいます。BUMP先生の方舟にのって!ツアー名古屋にいきます!楽しみにしてます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。