0

BUMPは私の希望

BUMP先生こんばんは!
aurora arcフラゲしましたー!今日1日でたくさん聴きました!

今回はタイアップの曲が多めということもあり1曲1曲初めて聴いた時の感動や境遇、気持ちを思い出してすごく懐かしく感じました。
新しい曲や初めてフルで聴く曲もとてもワクワクしました!

私は去年の10月頃から今まで経験したことのないことをたくさん経験し、考えて悩んできました。
失恋、人間関係、就職活動、自分自身と向き合う…毎日のように泣いて泣いて苦しくて寝れない夜もありました。

そんな時いつも寄り添ってくれたのはBUMP先生の曲たちです。
逆境にも屈しない気持ちの「Aurora」、周りで支えてくれる人に感謝の気持ちを伝えたくなる「アンサー」などいつもいつもくじけそうになる心を救ってくれました。

BUMPの曲を聴くと少しだけ前を向いてて少しだけ1歩を踏み出している、そんな感覚になります。
いつもいつも本当にありがとうございます!
BUMP先生大好きです!

今回ツアーも参加します!
私を勇気づけてくれる曲を生で聴けるのを楽しみにしてます!
お身体に気をつけて頑張ってください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。