BUMP先生こんばんは!久々生声が聞けて、すんごーーく嬉しいです!じっくり聞くために、今日の仕事マッハで終わらせて登校してきました(笑)!
かれこれ、2006年(私が高校2年)からずっと、科学の講師/SOLを聞いてます。まだ録音媒体がMDだった時代、BUMP先生が出演する時間は録音して、何度も何度も、録音したラジオを聞いていました。昔藤原先生が"ハム太郎"のモノマネしたことがあって、それが最高に面白くてその録音MDは宝物のように大事にしてるんですが、そんな録音があったこと、覚えていますか?
私が14才の時からずっと、藤原先生の一つ一つの歌詞が、言葉が、人間として生きることへの探求を深めてくれて、自分と向き合わせてくれて、人生の節々で私を力づけてくれています。
何かに直面してる時、いつも助けられてきたのがBUMPの唄、言葉、歌詞でした。
私はあと10日ほどで、誕生日を迎え、30代に突入します。人生の半分以上をBUMPの唄と生きてきました。これから新しい人生のステージを、何のためにどう生きていくのかを必死で探しています。BUMP先生達が30代になった時、どんな気持ちで、どんな未来を描いていたか、ぜひ聞きたいです。
これからもBUMPの唄と共に未来を生きます!大好きです!ライブ外れたので、会場にグッズだけでも買いに行きますね!!.