どうもホモサです!
今日は今日の作文に変えて9月に卒業が決まったあしざわ教頭への思いを書こうと思います!
あしざわ教頭がスクール・オブ・ロックに来たのは、俺が高3の時でした。受験の勉強のお供にいつもスクオブを聞いていたので、最初に来た時に面白そうな人だなと思いました。そして、校長と同い年ということもあってそれまでのふたりの教頭に比べて校長がじゃれてるような気がしてこれから教頭大丈夫かなとも思いました。でも、共闘はそんなことさえも面白く楽しい時間に変えて苦しい受験期を乗り越えれたのはあしざわ教頭と校長のおかげです。センター試験前に恒例の校長の名前呼びから教頭の応援メッセージの時間にはその日ダラダラしてた自分が情けなくて泣きながら勉強したのを覚えてます!あの時頑張ろうと思えたのはあしざわ教頭のおかげです。浪人が決まってから、あしざわ教頭も浪人をした経験があるからその言葉に救われる毎日でした。そして大学生になってようやく掲示板に生徒として登録出来たけど、大学生活が忙しくなるにつれてラジオを聞く時間も少なくなり、掲示板にも俺の男道しか書かなくなりましたが、それでも聞いた時は校長と教頭の楽しいトークが聞けてその時だけ10代に戻ったかのような気分になりました。
長くなったからそろそろ終わりにしようと思います!
よしだ教頭とやしろ教頭には直接思いが伝えられなかったけどあしざわ教頭には想いを伝えることが出来ることに感謝して
あしざわ教頭、めいっぱい成長してこい!そしてたまには帰ってきてどんなふうになったか俺たち生徒にみせてくれ!教頭すくオブのことは考えずこれからの人生フリーダーム!にやってこい!俺たち応援してるぜ!教頭今までありがとうございました!
そして残り2ヶ月1番楽しくて卒業したくないと思えるような2ヶ月にしようぜ!残り2ヶ月、教頭頼んだぜ!
以上。