モバイルバッテリーGETだぜ!どうもホモサです。
生誕祭15日目の今日は海の日にも関わらず学校でしたが、自分なりに休日として楽しみました。
今日を詳しく言うと朝はいつもの起床時間に起きてから30分二度寝しました。それから少しベットでダラダラしてから、朝飯を食べながらいつもの朝のテレビの流れでテレビを見ました。その後少しゆっくりしたあと支度をしてから学校に行きました。学校についてすぐ1コマ目の授業をこなしました。その後学食でチャーシューラーメンを食べながら龍が如く極2のPart3のゲーム動画を見ました。龍司はなかなかおやっさんの言う事聞かねえな。てか、投稿者さんの腕がすごすぎてリアルに桐生さんがバケモンなんやけど笑笑。龍司多分適わんぞ笑笑。その後、今日最後の2コマ目の授業をこなしました。その後、おやつのtoppoを1袋食べながら侍戦隊シンケンジャーの第37幕を見ました。流さんと千明のコンビネーション炸裂。そして、なんとも最後はほのぼのする回でした。その後、高知県のgirlsYouTuberグルーブ おぼこいの新作動画を見ました。おぼこいの事をよくわかることの出来る動画だったし面白かったので9分が短く感じました。その後すしらーめんりくくんのセカンドチャンネルを見ました。サブチャンやのにめっちゃおもろかった。その後、やることを5時までやってから、早めに帰りました。まあ、姉ちゃんにこの前もらった1万円でモバイルバッテリーを買うためにですけどね。近くの家電量販店で見てましたが自分のスマホ対応なのかがわからなくて店員さんに聞きました。もうひとつ、モバイルバッテリー本体を充電の仕方も教えてもらってから、ほくほくしながら帰ろうとしたらぽんと思いつきました。梅雨時に自転車で帰れるのはそうそうないからTSUTAYAでCDを借りようと思いTSUTAYAにもよって、AKB48の神曲たちと0と1の間、内田真礼ちゃんのPENKIという3つのアルバム、計4枚のCDを借りました。それから帰って、夕飯食べて今に至ります。
今日一言。TSUTAYAで3枚アルバムも借りたぜ!
終わり。姉ちゃんに感謝だぜ!
#ホモサ生誕祭2019
#生誕祭
#15日目
#書きこ神輿