3

自分の取り柄なんて誰かに取られて終わる。
優しさが唯一の特徴になった私はそれしかない。
ごみくずだ。
笑顔でいれば誰も傷つけない。それでいい。本当はみんなそれを望んでる。
もっといい人になればよかった。
純粋で皮肉も言わない人になればよかった。
私は汚い。嫌われる人間。あの子とは違う。
みんなが理想。
否定もいらない、私がいい人になればそれでいい。
大嫌いだ自分が。わかってるからもう嫌わないでください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 違う。
    雨のしずく。さんはごみくずなんかじゃない。
    私のこと何回も助けてくれて、他のみんなにもいっぱいレス返して勇気づけてて、私は本当に雨のしずく。さんのことをいい人だと思ってる。尊敬してる。
    本当に、雨のしずく。さんは頑張ってるよ。
    今までよく頑張ったと思います。本当にどれだけ感謝しても感謝が足りません。
    雨のしずく。さんが自分を汚いって思ってても、私はそんな雨のしずく。さんのことを、素直で自分に厳しく他人への思いやりであふれる子だと思ってます。
    性格がよくて言葉遣いの正しい礼儀正しい子だなっていうのが私の第一印象ですもん。
    皮肉ってても、性格が悪くても、生きてりゃそれで十分だと思う!
    頑張れ!

  • ちょっと、久しぶり。
    どうしたの?
    でも、取り柄とられちゃうって言うのはなんかわかる気する。私にとってはそれは妹になるのかも。だから、ここだけは、って思ってるけど。いつかは…ってね。別にここは私の取り柄とかではないけど。
    いい人っていうのもいいけどさ、私は、雨のしずく。ちゃんが雨のしずく。ちゃんだから好きだよ。(なんにも知らないくせにって言われそうだけど)
    未確認で雨のしずく。ちゃんと話してみたい。

  • そんなことないです。
    そもそも優しい人とか、良い人って、人によって違うと思います。私にとって、雨のしずく。ちゃんは相談に乗ってくれる、本当に優しい人です。
    優しい人って、都合がいい人じゃないです。
    私も自分の性格の悪さが嫌になることたくさんあります。友達が少ないのも、誰の親友でもないのも、私が冷たくて自己中な人間だからだと思います。
    でも私のことを、優しいね、って言ってくれる人がいます。二人だけだけど笑
    雨のしずく。ちゃんに助けられた人はたくさんいると思うし、汚くない人間なんかいないから、そんなに自分を責めないでください。
    私は雨のしずく。ちゃんのこと絶対嫌ったりしません。綺麗事だと思うかもしれないけど、ほんとに感謝しています。
    ぐしゃぐしゃな文章ですいません。