UNISON SQUARE GARDENの皆さん、15周年おめでとうございます!
私は中学生の時に、吹部でシュガーソングとビターステップをやることになってユニゾンを知りました。部活がつまんないなあで終わらずに、ユニゾンに出会ったきっかけとして明るい思い出になったので、感謝してます。また、受験期もリニアブルーを聴きながらの「諦めちゃったら届かない」という歌詞に励まされたのと、ユニゾンを知ったのをきっかけに絶対に軽音部にはいりたい!という思いで無事合格することが出来ました。(受けた高校の中で、その高校にしか軽音部が無かった)そして無事軽音に入って改めてユニゾンの凄さを思い知ってるところです。ほんとに感謝です。
舞洲のライブには行けなくてとても残念です……。ですが、ビーサイドシーサイドのライブには行けるのでとても楽しみです!
これからも今まで通り完全無欠のロックンロールを鳴らしてください!