昨日自分は中学校生活最後の試合四国大会に臨む為香川県に行ってきました。結果は一回戦負け。5歳から続けてきたものだったので中学校最後の試合で自分の力がこれだけだったのかと思わされました。めちゃくちゃ落ち込みました。でもこの悔しさは、高校に行って絶対インターハイ行ってもっと強くなっていくためのエネルギーにする。
そして、香川から夕方に帰ってきて、家の中で涼んでいると、宅急便で何かが届きました。自分宛ての荷物って何だろうと思っていると、アレキサンドロックスからの荷物でした。そこには「おみやげ」と書かれていました。中には、マレーシアのお土産のキーホルダーが入っていました。アレキサンドロックスの放送後記を見てみると、洋ぺの誕プレ企画の似顔絵を送ってくれた人の中からの抽選で、送られたものでした。めっちゃ嬉しかったです。
そしてそして、他局ですが出演者のサイン入りファイルが当たりました。
めちゃくちゃ悔しい一日になったけど、めちゃくちゃハッピーな一日にもなりました。
長文になってすいません。