0

昨日の授業で、、

最後の方に、2人で褒め合ってください!っていう書き込みを読んでもらって、2人の違う一面が見れる!って思ってとても期待していました。
ですが、、
校長が開始10秒で話題を変え、まともに褒め合うこともなく結局怒鳴りあって終わるといういつも通りの展開に。笑
普通に昨日の授業めちゃくちゃ面白かったからさっきタイムフリーで聴き直してみたんだけど、やっぱ校長ってずるいですよねー?笑
校長はすぐ面白い話しよう!って持っていっちゃうから!!笑

他の生徒も職員の皆さんも、お互いがお互いのどういうところが好きとか、尊敬してるところとか、そういう話を聞きたいんですよ!!
私はそれを期待してたから、書き込み読んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかったのに!笑
だから、改めて一言ずつ好きなところを言いましょ?
何なら私が間に入って進行しますよ?笑

  • 昨日の心残り
  • 改めてちゃんとやりましょ?
  • 無い訳無いんだから!!笑
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。