2

こわい。

もう8月14日…登校日が22日。何故か こわい…久しぶりにクラスメイトに会うからだろうか?夏休み前の空気感と夏休み後の空気感の差があって自分の居場所が無くなることがこわいのだろうか?「登校日」ってだけで何かダルいし 、こわい。できるものなら登下校 誰にも会わず 居たい…。ゲーム内の見知らぬフレンドとは普通に喋れるのにな。

人が何故かこわい。同じ感じの方いますか?もしくは、以前そんな感じだった方 レス頂けると幸いです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も、他人が何を考えているのか、本当は言っていることと思っていることが違うのではないか、など色々考えてしまい、怖くなり、人の話声を一切聞きたくないと思うときやずっと一人で居たいと思うことがあります。同じように思う方が他にもいて、自分だけではないんだと少し安心しました。

  • 私も人怖い。
    考え過ぎて疑っちゃうの。
    過去の経験もあって人を信頼出来ない。信じれない。
    仲良く明るく接したいって思う一方、怖い一人でいたいって思う自分がいる。
    あと、私は、人と会話が、苦手なの。文字とかなら考える時間があるからいいんだけど、会話はあまり無いから。それもあって人が怖い。特に直接会うのは。
    少し内容と離れてしまったかも。ごめんね。でも、伝えたかった。そう思ってるのは鯖。ちゃんだけじゃないって。そして、私も少しホッとした。私だけじゃないんだって。