0

念願

今日はずっと聴きたかった2つのTOKYO FMの番組を聴くことができました。ひとりは「高橋みなみのこれから、何する?」、もうひとりは「skyrocket company」です。いつもは学校だし夏休み中も部活ばかりで全然聴けませんでした。でも今日はお盆でずっと家にいたのでやっと聴くことができました。初めて聴く番組の新鮮さを久しぶりに感じました。
でも長野で聴いているのでどうしても時差が発生してしまうアプリを使わないと聴くことができません。リアルタイムで聴きたいなと思いました。だから久しぶりにSCHOOL OF LOCKもradikoではなくポケットラジオで聴いています。
もうひとり思ったことがあります。TOKYO FMの番組を全部リアルタイムで聴ける環境にしたいということです。つまり東京周辺に住みたいということです。だから東京周辺の学校に進学してTOKYO FMを聴きまくりたいです。進学の目的が違わないか?と言われそうですがモチベーションのひとつにして今から少しずつ勉強を頑張ろうと思いました。
めちゃくちゃ充実した1日でした。やっぱりラジオは最高です。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。