2

私には半年間好きだった人がいます。
その人には彼女がいます。
私は、その人に彼女ができてからはずっと応援する立場でした。
だんだん好きな気持ちは薄れていって、そろそろ諦めがついたかなと思っていました。それに、「よく目が合うな」って気になる人もできました。
そんな時、友達が「neonって一時あいつと両想いだったらしいじゃん」と言ってきました。あいつとは、私が前好きだった人です。
{そんなこと今さら知っても、私には関係ない。今あいつには彼女がいる。}と
自分に言い聞かせたけど、一時その人がわたしのことを好きだったなんて考えると
複雑な気持ちです。友達に、「ただの噂でしょー」と言ったけど、本人からきいた
らしいんです…。それから、なんかもやもやする日々が続いていました。
ところが、今日友達から「その人たちが別れるかも」と聞き、「neonはまだ好きなの?好きなら今のうちに奪っちゃえば?」と言われました…。友達からすればただのからかいだったのかもしれませんが私は、自分の気持ちが分からなくなりました…。気になる人のことも…。どうすればいいんでしょう?
長くなってごめんなさい。
誰かアドバイス頂けるとうれしいです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • neonさんはいろんな情報が入りすぎて考えれなくなっていると思います。なので、難しいかもだけど一回気持ちリセットしてまた改めて自分の気持ち考えてみたらどうですかね?今のまま考えすぎるのもよくないんで!

  • 普通のしょうが飴さん、アドバイスありがとうございます!
    そうですねー、私考えすぎてたかもです。
    もう一度、友達にいろいろ聞いてみます‼