0

未確認フェスティバル2019

帰りの電車で書いてます。
平成が終わり令和になり、はじめての未確認フェスティバル。
猛暑が続いていて、暑さがようやくおさまったかと思ったら新木場はまだまだ暑かったです!
3101組の中から8組がファイナルに進んた。
10代の子たちの生の演奏を聴き、いろんなものが自分の中で変わった気がします。
自分より年下の子たちが全力で音楽に向き合い、全力で音楽にぶつかっている姿を目の前でみて、「負けてられないな。」と思いました。
何かを全力で取り組む姿は誰しもが輝ける場所だと彼ら、彼女らが証明してくれました。
アーティスト全員が青春をしていてとても羨ましかったです。
10代の頃の自分には絶対にできなかったことです。
あのステージに立てたことは、人生で絶対に力になるはずです。だから諦めずに音楽を続けて欲しい。
あるくとーーふ、伊津創汰、カモシタサラ、SULLIVAN’s FUN CLUB、玉名ラーメン、Bamboo、ヒライス、MINOR THIRD。
皆さまお疲れ様です。そして最高のライブをありがとうございます。
演奏している皆さんが、とてもキラキラしていて眩しすぎるぐらいでした。それを聴いているお客さん全員の顔がキラキラしてました。
SULLIVAN’s FUN CLUBグランプリおめでとうございます!!
ライブに全力で取り組む姿勢めちゃくちゃグッときました。。
長文すいませんでした。

ちなみに僕はリスナーズテントにこの歳になってめちゃくちゃ人見知りをしていけませんでした。
ちくしょうです。笑
演者さん、スタッフさん、生徒の皆さんお疲れ様でした!!
ずっとずっと未確認フェスティバルを続けてください!!おねがいします!!



レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。