0

小森先生!

約4ヶ月ぶりの2度目の来校、ありがとうございます!本当に嬉しいです!嬉しすぎて知った時少し泣いてしまいました。(笑)
以前から小森先生のことは大好きだったのですが、前回来校されてから更に好きになりました!

DREAMERS最高です!A New Chronicleも!
DREAMERSのMVを初めて見た時思わず涙が込み上げてきて、その場に親もいたというのに堪えきれずに泣いてしまいました。歌詞にもとても勇気づけられ、一つ壁を乗り越えることができました。
A New Chronicleはかっこよくて、過去のライブの様子が詰まったTeaserには毎回見入ってしまいます。
今は早く明日になってほしくてそわそわしています。

ライブも行きます!どんなライブになるのか、すごく楽しみです!!今回のツアーは4公演行かせていただきます。まさかこんなに行けるとは思っていなかったので、自分でも少し驚いています。(笑)

今日の授業も楽しみです!22:30までは塾なのでリアルタイムで聴くことはできないのですが、明日絶対に聴きます!(なんなら今日夜更かしして聴こうかな。明日学校あるけど…)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。