未確認フェスティバル、1人で見に行きました。最初は1人が不安で心細かったのですが、ステージが始まった途端何も気にならなくなりました。どのアーティストさんも未確認のステージを楽しもう、伝えようという全力が伝わってきて、何度も鳥肌がたちました。新幹線の時間の関係で、残念ながらヒライスとCHiCO先生のライブは見ることが出来ませんでしたがまたいつかどこかでライブがあった時には絶対絶対見に行こうと思います!また、校長と教頭のMCも面白すぎて最高でした笑 ムネト坂見れてよかった!あと、思ったよりも校長が痩せててびっくりしました…笑
音楽は、楽しくて自由で綺麗でかっこよくて幸せで悲しくて素敵なものだと実感した1日でした。来年、私も応募したいです。
全てのアーティストの皆さん、本当にお疲れ様でした!