0

未確認フェス

去年に引き続き、今年も行ってきました!凄かった!当日はK-ON A GOGOをはじめに、とにかく沢山のライブを見て、楽しい!すごい!と思っているうちに一瞬で過ぎていった1日でした

もれなくひとつひとつ全てのバンドに感じるもの、学ぶことがあって、2日たった今になってやっと楽しい以外の感情、よく分からないもやもやがじわじわと心の中で生まれ始めています

自分がこの気持ちを外在化してしまうと、どうしても薄っぺらくなってしまいそうだし、どんなにぴったりの言葉が見つかったって他人に伝えるものでも無いのかなって思うので自分の中で大切にしていこうと思います!

余韻が抜けなくて、まだ全然整理が出来てないけど、これからゆっくりこの未確認な感情を確認していきたいです!短く収めたつもりなのに長くなっちゃったw
とにかく、ありがとうございました!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。