1

やっぱり怖い

やっぱり先生怖いし人怖い
一生喋らないでいたい
でも今年から作ったキャラが無駄になるよね

てかうちの家族わけわかんないよ
ばあちゃん生きててほしい
そのためにはバイト頑張んないと

なのに担任の都合でバイト出れない日増えそうなんだよね
帰りのshr抜けれないかな
でも怖くて話せない

学校嫌いだし色々しんどい

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こっしーちゃん、久しぶり。グリーンloveです、
    覚えてるかな?笑
    実はホケンシツ掲示板は私の中では4月に卒業したんだけど、久しぶりにみんなのことが気になって来てみたらこっしーちゃんの投稿があって、レスしてしまいました!
    こっしーちゃんとはこの掲示板で出会ってからかなり長いし、今までこっしーちゃんがたくさんの辛いことを乗り越えてきたことを私は知ってるから、今、少し改善されているのは大きなことだと私は思うよ。改めて、ここまで、1人でよく頑張ったね。ほんとに抱きしめてあげたいくらい。
    なかなか難しいかもしれないけど、自分の気持ちに正直に生きて欲しい。泣きたい時は思いっきり泣いてほしいし、『違う』と思ったことは『違う』のままでいい。こっしーちゃんはほんとに強い。でも、強いことと、我慢することは全然違うからね。それだけは忘れないで欲しい。自分の中に溜め込まないように、相談できる人がいなかったら、泣くことでもいいから発散してあげてね。
    私は、ずっとずっとこっしーちゃんのこと、応援してます。こっしーちゃんが、心から笑える日が来ますように。