0

マイナビ未確認フェスティバル2019!

僕は去年の未確認フェスティバル2018に参加して、今年は全会場行きたいと感じたので、全会場参加させていただきました!

その中で多くの生徒(リスナー)と会い、仲良くさせていただいたり、一緒に見たりなどいい思い出ができました!

それで気づいたことは、こんな僕でも友達になってくれたり、必要としてくれて嬉しいかった!

だからどんどん終わりに近づくと『現実に戻りたくない!』『 まだここにいたい!』と強く思った!

いろんな生徒たちと出会って、まだ『生きていたい!』 『まだ知らない世界、自分を知りたい!』
と言う、未確認なことにも気づきました!

本当にマイナビ未確認フェスティバル2019と言う
僕の『居場所』『本当の自分になれる場所』を作ってくださりありがとうございます!

  • マイナビ未確認フェスティバル2019
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。