1

黄色い熊さんへ

先日いらっしゃった小幡先生のブログを見ました。その中の黄色い熊さんの言葉はすごくあたたかくて、辛い時期を思い出して泣いてしまいました。私も学校に行けない時期があって、今は通信制になんとか通っているような状態なので、黄色い熊さんの言葉に救われました。
『好きという居場所は素敵な居場所です』
そんな言葉を残せる黄色い熊さんはすごくすごく素敵です!!
黄色い熊さんの『好きという居場所』を応援しています!頑張りましょう!!
本当にありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 突然すみません。
    すごく前の話になってしまいますが書き込みをしてくださり本当にありがとうございました。
    あの時、校長からこの書き込みを生できいて凄く嬉しくて、その時は何も言えないまま終わってしまったけど
    komichimaさんの言葉に勇気を貰いました。
    応援なんてされるような人じゃないのに応援していますと言ってくださり本当にありがとうございます。
    頑張りましょうと言ってもらえて本当に嬉しいです。
    今でもこの書き込みをたまに見返してしまいます笑
    そして、元気になれます。
    お礼だけでも伝えられたら良いなと思って書き込みしました。
    遅くなってしまってすみません。

    ブログを読んでくださりありがとうございます。
    そして書き込みをしてくださり本当に本当にありがとうございます。
    私もkomichimaさんを応援しています。!
    頑張りましょう!!