0

教頭!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お気づきかもしれませんが、自分は根っからの教頭派です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
校長は失礼ですがうるさいし、毎日がスペシャル授業の時はあのくだりを何度もやるし、月曜は自分の番組の宣伝しか考えてないし、正直あしざわ教頭がいなくなったらこの学校はどうなってしまうのかとヒヤヒヤしています。
まあそんなことは浜松町に投げておいて、教頭に相談があります。自分はガンバライジングという仮面ライダーのゲームをしていますが、今回のバージョンにはどうしても欲しいカードがあります。でも自分は今所持金があまりありません。今のところカードショップでの購入を検討していますが、人気のカードとあって値段は高いですし、わざわざ一枚のカードに多額のお金を払うのもなぁと思っています。かといって、ゲーム機から排出しようとすると目当てのカードが出てくるかわかりませんし、最悪自分の所持金全部をつぎ込んでも、出ない可能性があります。簡潔に言うと、自分の欲しいカードのために多額のお金をかけるのはどうかということです。
教頭は、多少高くても欲しいカードをカードショップで買う派ですか、それとも出るかはわからないけど排出すれば安く上がるゲーム機からの排出に賭ける派ですか?教頭の意見を教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしても教頭の意見を聞きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!
逆電よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。