1

まるごとミックスジュース!

いま私の住んでる地域が台風の影響で停電してしまって、テレビがつきません、クーラーついてなくて日中は地獄です、コンビニやってません、電車も動いてません、スマホも圏外で、たまにやってくる気まぐれな4Gによって連絡がとれてます、いまも気まぐれ中なので投稿出来てます(笑)
いつ復旧するかも定かでなくて、不安なここ2日くらい過ごしてます。
そんなときに唯一のメディアがラジオです。いま私も含めて、家族たちはラジオに救われてます。
こんな時に聴けるたのしいメディアは、ほんとに喜びです。
そして!私の1番の救いは、UNISON SQUARE GARDEN先生です!スマホに入ってる、ユニゾン先生の音楽に元気をもらってます!
どうか、こんなときに、元気のでるあの曲!UNISON SQUARE GARDENのmix juiceのいうとおり、ラジオで聴きたいです!よろしくお願いします!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も新潟県の中越地震や中越沖地震で被災したので、停電や断水の被災者の状況が痛いほどわかります。

    本当に本当にしんどいと思いますが、頑張ってください。応援しています。
    (上から目線ですみません)
    応援することしかできなくて本当に無力ですみません。
    少しでも早く復興することを祈っています。