3

アピールしないでよ

今日駅にTシャツとジーンズで遊びに行ったら友達に「駅に行くのにその格好?」って言われた。そっちの好みはスカートとかガーリーなヤツかもしれないけどこっちは動きやすいからこれがいいの。自分の好み押し付けないでよ。私服オシャレアピールしないでよ。「スカート持ってなくて…」って言ったら「かわいそ。」って言われた。かわいそう?知らないよ。他人の服に口出しできるそっちのメンタルの方がかわいそうだよ。いろんな店回るからスニーカーにジーンズの方が動きやすいのに。結局そっちはヒールにスカートなんて履いてきて「足痛い…」とか。正直ざまあみろだよ。毎回毎回私服で会う度に服についていろいろ言われるからそっちと遊びに行きたくないんだよ。別に私服ダサくても死ぬわけじゃないのに。服ばっかり気にしてると大事なこと見えなくなるかもよ?
すみません、愚痴ばかりで。明後日から頑張ります。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ほんとに共感ばっかり。
    私も私服はオシャレな方じゃないから。
    服よりも内面見てほしいわ。

  • Tシャツとジーンズ、ふつうにかっこいいと思いますよ?
    そういうのを着こなせる人って、スタイルがいい人が多いんですよね…
    うらやましいなぁ…
    まあ私服なんて、好みが分かれますから他人の意見なんて気にしなくていいと思います。

    しいて私がアドバイスするとしたら、白Tにでっかいロゴが入ったものに、ダメージジーンズとか切りっぱなしジーンズを合わせるだけでもおしゃれになると思います!あと、ネックレスを付けるだけで「おぉっ」ってなりますよ(^^)
    Tシャツ&ジーンズのときは、もし髪が長ければ高い位置でポニテしたらかっこよくなりますよ!!
    生意気なこと言ってすみません(笑)

  • レスありがとうございます‼
    にゃんぽさんの励まし、Aito!さんのアドバイス本当に嬉しいです(^-^*)