0

忘れられない瞬間

Perfumeさんにまつわる私の忘れられない思い出は、初めて父と行った『COSMIC EXPLORER』のライブです。
Perfumeさんファンの父に誘ってもらって行ったこのライブが人生初のライブでした!
父が、ライブまでに予習してきてね!とアルバムを貸してくれて、それを毎日聴いていたのを覚えています。
当時父は単身赴任中で、私も大学進学のためにそれぞれ一人暮らしをしていたので、ライブでたまたま流れた『ワンルーム・ディスコ』がすごく刺さりました。
お互い忙しくてなかなか会えない父が、自分の横で見たことないぐらいはしゃいでいて、そんな父の楽しそうな姿を見られて私もすごく嬉しかったです!笑
『STAR TRAIN』や『Dream Fighter』など、その時のライブで聴いた曲は私の思い出の曲で、部活動や就職活動など自分の踏ん張り時にはいつも聴いて支えられていました。
去年の年末にも父に誘われて『Future Pop』のライブに行ったのですが、前のライブから3年も経ったのかぁ、色々あったなぁとしみじみする私の横で、3年前と変わらずはしゃぐ父の姿はいつまでも忘れられません。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。