0

Perfume The Best Moment

私のPerfume The Best Momentは2018.12.23 「Furture Pop」tour福岡公演初日、会場全体でかしゆかさんの誕生日をお祝いしたあの瞬間です。


私はPerfumeに関わる全ての物は特別だと思っています。ただその中でも自分にとってかしゆかさんは「特別」な存在です。(恋愛感情ではないですが)

中2の春に観た「1mm」のMV、そこに映るかしゆかさんの大人の女性としての姿と、不意に見せるイタズラ好きそうな小悪魔のようなオーラに心を惹かれ、異次元のものを見てしまったような衝動からPerfumeファンとしての自分が始まりました。

以降、嬉しい時も悲しい時もどんな時もPerfumeの曲を支えに生きている自分にとって、かしゆかさんがいなければ、Perfumeの良さにも気づけていないので、今の自分はありません。

そんなかしゆかさんの誕生日にライブがあると知った昨年。せっかくなんだからお祝いに行こうと決めた自分は、人生初のアルバイトでお金を貯めて、チケットと交通費をゲットし、兵庫県から福岡公演参戦が決定しました。

そして迎えた12.23。福岡の会場全体がずっとソワソワしていました。MCに入っても、なかなか祝わせてくれないのっちさんとあ〜ちゃんさん。「おめでとう」と言ってしまいそうな気持ちを我慢していました。「もう我慢できない」そう思った時、遂にあ〜ちゃんが「今日はかしゆかの誕生日!」と先陣を切ってくれました。

割れんばかりの歓声、拍手。前後から、左右から、そして自分からも「おめでとう」という声が聞こえてきました。今までに聞いたことのないような「おめでとう」の声量、そして今までに感じたことのないような人間の優しさ、あたたかさがこもった「おめでとう」。会場全体がかしゆかさんを祝ってる。この空間こそが「しあわせ」そのものなんだ。そう心に感じた自分がいました。

私はあの空間にいた何万分の1に過ぎないかもしれません。でも特別な人をお祝いできた事は自分の誇りであり、「おめでとう」とみんなで言えたあの瞬間こそ一生忘れることのない、私のPerfume the best Momentです。

  • Perfume The Best Moment
  • Perfume
  • 生放送教室
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。