0

待ちに待った!

Perfumeさんと出会い、ファンになったのは5歳のとき。今もですがお金やネットの自由が家庭になく、泣く泣くグッズを手に入れられなかった時もありました。今、16歳になり友人共々少し自由になって、買い逃したグッズやアルバムを買う日々。そして今日、Perfume The Best "P Cubed"のフラゲ日。普段登下校を同じくしている友達が「11月には早すぎるけど、誕生日プレゼント」と渡してくれたのは本当に本当に欲しかった、5歳からずっと追いかけてきたPerfumeの"P Cubed"。本当に嬉しかったです。欲しいな~と匂わせてはいましたが、本当に貰えるなんて、これ以上の幸せはありません!生徒のみんなも色んな感想あると思うけど、私はただただ、challengerの制作秘話を"音楽の人"で知って、そして最新曲の後にデビュー曲という曲順を知って、そのふたつだけで既にお腹いっぱいです。曲も良くて……ほんとに良くて……、きっと当初はもう少しノイズの多い曲だったんじゃないかと思いますが、Perfumeが全員30歳になって、色んな功績も残して、幅が拡がったからこそのこのサウンドなんだろうなと。何より、Perfumeの曲には珍しく、サビの歌詞が毎回変わっているのに、「あぁ、中田さんの愛だな」と勝手に感動して、泣いてしまいました。
長々とすみません、でも、久しぶりに生放送教室にいらっしゃるということで、文面だけでも伝えたくて。直接目に触れられなくても、これだけは言いたくて。
いつも私の命を救ってくれてありがとう。苦しい時、辛い時、ふとどこかへ消えてしまいたい時、Perfumeの曲や映像、軌跡を思い出して、生きようって思えています。本当に、勝手に、お世話になってしまっています。でも本当に大好きです。解散やらなんやら騒がれる時もありますが、Perfumeの皆さんが、イイ顔をして毎日にchallengeしていけることを願っています。生きさせてください。
私も音楽をやっていて、やっぱり苦しい世界で。でも、僕達は挑戦者って唱えれば、まだまだ頑張れそうな気がします。
こんなに素晴らしいベストアルバムを出してくれて、本当にありがとう。
乱文長文ごめんなさい。
本当に本当に大好きです!!!!!!

  • 初投稿
  • Perfume
  • Perfume The Best "P Cubed
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。