0

perfumeと夢

この度はベストアルバム発売おめでとうございます。perfumeとsolが大好きな28歳です。先程フラゲしまして、現在分厚いブックレットを読んでいるところです。皆さん美しい…。そしてchallengerの歌詞を見たらウルウルしてきました。いつだってperfumeは私に勇気をくれます…涙

私には夢があって、それは「solを通して、10代のリスナーに勇気の出る言葉を届ける」ことです。
10代の頃、私は虐められていて毎日辛かったのですが、solの熱い言葉が私の心の支えになっていて。いつか私もsolから、どんな形でも良いからメッセージを届けたいなっていう野望…。笑

なお、絶対夢を叶えてみせる!って思ったきっかけが、ライブ「ぐるんぐるん」でした。初めて行ったライブだったんですが、ただただ圧倒されました。こんなにキラキラしているperfumeの皆さんだって、苦労した時代を乗り越えて来たわけだから。私もやれるだけのことをやろう、と思えました。そして「いつか叶えたい」なんて言ってたって叶わないので、5年後までに叶えようと決めました。そして今がちょうど5年後(笑)今年が勝負の年です!

やれるだけのことをやって、叶っても叶わなくても納得のいく2019年にします!!
いつもperfumeの皆さんの音楽と生き様に、ビリビリ刺激を貰っています。どの曲も大好きですが、私は無限未来を聴くと泣いちゃいます!!笑

ドームツアーにも応募しました。当たると良いなぁ。これからも美しき、そして日本の誇れるアーティスト「perfume」として輝き続けてください。生放送楽しみます。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。