0

忘れられない瞬間

私は3年前の4月に、電車で片道1時間かかる距離にある大学に入学しました。
知ってる人がいなくて不安でいっぱいのなか、電車から太陽に照らされてキラキラ輝いている海が見えました。その時、当時発売されたばかりのアルバム「COSMIC EXPLORER」から「Miracle Worker」が流れてきました。
不安な気持ち、綺麗な海、そして大好きなPerfumeの曲。色々なことが入り交じって涙が流れました。今でもMiracle Workerを聴くとあの時を思い出します。そして頑張ろうって思えます。Perfumeは私の人生の支えです。これからも応援しています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。