1

あぁ…。

また明日から学校が始まるのか…。教室には自分が友達と思う人は1人しか居ないし、放課後の部活は その子と同じだから良いんだけど先生が描いてる絵を見に回って来るのがめっちゃ嫌。絵に自信が無いのもそうだけど人 怖いし…。

休み時間に他クラスから男子が来てガヤガヤして凄いウザイし女子はきゃあきゃあ五月蝿い…。昼休みに 他クラスの男子が私の席で弁当食べてて その後、机も床も汚いまんま帰ってく…非常識な奴ら。そんなんなら使うなよ…自分のクラスで食えよ。

最近、手の甲に爪をたてて傷つけたりシャーペンで傷つけたりしてる…。



生きてる自覚を痛みでしか分かんなくなる…。





騒いでる奴ら何処かへ行ってくれ正直 言って邪魔なんだよッ!!!




レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • なんて言っていいのかわかりませんが、本当につらいんですね…
    それでも、死ぬのは絶対にダメですよ。
    自傷も、どうかやめてください。
    鯖。さんが傷ついてる、って思うと本当につらいんです…
    鯖。さんはちゃんと生きてます。
    ちゃんと頑張ってこの世界に生きてます。
    毎日、よく頑張ってます。
    他人に押し流されずに生きてて、本当にすごいなぁって尊敬してます。
    勝手に私の中で、お姉さんみたいだな、って鯖。さんに元気もらってたんです。
    鯖。さんも頑張ってるから私も頑張ろうって。
    周りの環境がつらいのはどうにもできないので、しんどいですよね…
    私にはどうにもできないですが、鯖。さんが自分の好きなことを見つけて、人生を楽しんでもらえたらいいな、って思います!
    部活も、頑張ってくださいね!