0

あしざわ教頭にどうしても伝えたくて。

あしざわ教頭に、今までありがとうをどうしても伝えたくて、久しぶりに掲示板にログイン…。したかったけれども、久しぶりすぎて、IDもパスワードも忘れちゃってた。だから、新規登録し直しました。

4年前の高3、大学入試を控えた冬、応援部で私が投稿した、「第1志望の教育学部に絶対合格する!そして、絶対教師になる。」という宣言をあしざわ教頭に読んでもらい、Toppaを頂きました。
それから4年。第1志望の大学、ましてや、教育学部に合格することは出来ませんでしたが、進学先の大学で教員免許をとり、今は中学校教員1年目を可愛い生徒とともに過ごしています。

今、社会人1年目、教員1年目を可愛い生徒達と毎日充実した日々を過ごせるのは、あの時のあしざわ教頭の励ましのおかげ。あしざわ教頭、ありがとう。

  • あしざわ教頭
  • コメント
  • よんでくれた
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。