1

【定期コーナー】今週の授業の振り返り(≧∇≦)

❥❥❥9/23~9/27❥❥❥

《月曜日》
◉授業テーマ:『応援部拡大授業』
普段はSCHOOL OF LOCK! FRIDAYで行なっている応援部の授業。その拡大版である!受験生を全力で応援していったぞ!!
♡最後の黒板【嫌々 行け!】by あしざわ教頭

《火曜日》◉授業テーマ:『ラララスト ララライフ!』
これから先生徒が毎日を楽しく過ごせるように、 校長・教頭の2人が歌うように華麗に
アドバイスしていくという人気の授業が1夜限りの復活!!!!!(。>∀︎<。)

《水曜日》◉授業テーマ:『中2・高2はフリーダム逆電!』
フリーダムを叫びたいという生徒に教頭が全力でフリーダムを届けていき、その勢いに乗って生徒に叫んでもらった!!!!
今回は、退任前最後ってことで、中2・高2以外の生徒もフリーダムを叫ぶことができたぞ!
♡最後の黒板【ためていたのだ 】by あしざわ教頭

《木曜日》◉授業テーマ:『あしざわ教頭と掲示板逆電』
我が校のスタンダード授業!!!
【学校掲示板】に書き込みしてくれた生徒の中であしざわ教頭が気になった生徒に逆電!話をしていった!
*あしざわ教頭、ついに退任…!
♡最後の黒板【上手く言えた事なんてない】by あしざわ教頭

《金曜日》
~学校運営戦略会議~
とーやま校長が1人でお届け!
生徒から届いた校長・教頭への書き込みを時間の限り紹介♪

《SOL UNIVERSITY》
【こんな夜にみんなと聞きたい曲】をみんなで一緒に聴いていった♪

あしざわ教頭、5年間本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!これからも応援してます!大好きです♡
来週からまた新たなSOLの始まりですかね!?楽しみにしてます!
では、また来週(*^^*)したっけね〜( ´艸`)
スタンプ全押しお願いします‪☺︎‬

  • 今週の授業の振り返り
  • 定期コーナー
  • SCHOOL OF LOCK!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 中学3年生、9月16日生まれ、SOL歴は、1年ほど、
    きっかけは、眠れなくなっていて適当につけてたら行き着いた。
    ラジオネームの由来は、わたしの好きなイラストで、そういうのがあってすっっっごくステキだったから。
    趣味は読書、歌うこと、小説を書く、曲を作る。
    好きな曲は、幻の命、Love song、スターゲイザーなど…
    茶道部所属、逆電はなし
    他には……休みの日は、趣味をしてるか、散歩かなぁ
    好きな回は、Eve先生が来た回と、歌い手さんが来た週かなぁと思います