0

校長へ。

校長へ。
お久しぶりです。
現在24歳で社会人してます。
もともと『ラジオname!!』って名前で中3時から高3まで毎日solに通ってました。
solのツイッターを見て5年ぶりに聴いた放送が校長の退任でした。
そして居ても立っても居られずに久々に書き込もうと思いました。
でも昔のアドレスを忘れ、ログインも出来ず新しいアカウントを作って書き込んでます。

まず校長。
お疲れ様でした。
色々悩んで選んだ選択なんですよね。
今後のsolのため、人生のため悩み抜いたんですかね。
solには、そして校長には本当にたくさん助けられました。
一度逆電したのは覚えていますか?
僕が高3だった時に、校長と教頭が背中を押してくれたおかげで自分の人生が変わりました。
多分あの瞬間、自分の鍵を見つけられたんだと思います。
この学校に出会えて、遠山校長に出会えて本当に良かったです。
この学校がいつまでも残り続きますように。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。