やましげ校長からとーやま校長へバトンタッチした、あの日。
正直やましげ校長以外のSOLが受け入れられなくて、ほんとは聞くのも嫌だったけど当時のわたしはやしろ教頭が大好きで、それでも聞き続けてた。
でもだんだん聞いているうちに、恋愛相談が下手なところとか、すこし頼りないところも含めて大好きになっていきました。
そして、今日。
とーやま校長が、長い任期を終えることを発表されました。
こわい気持ちや、悩む気持ち、私には計り知れないほどの葛藤を乗り越えて
意を決して発表した校長はすごいなって純粋に思うし、応援したい。
たくさんの生徒に愛されてることが伝わってきて、なんだか放送聞いてるだけで胸がいっぱいになります…笑
いまだに恋愛相談が苦手なとーやま校長が、大好きだぞおおおおおお!!!!
残り半年、卒業生も復活して、しっかり見守っていきます!!!